利用の流れ・様式

貸室や備品等の借りかた

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空き情報の確認

空き状況は、センター1F窓口か、お電話(072-750-5133)にて確認いただけます。

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使用申請(申請書などの記入)

センター窓口で、申請書および必要に応じて備品貸出依頼書にご記入いただきます。その際、利用料を納入するための用紙をお渡しいたします。※利用希望日の3ヶ月前の月初めから申請いただけます。(先着順)

・申込み手続きはセンター窓口で行っていただきます。
・できるだけ変更がないようにお申し込みください。
・貸室や利用日時の変更は、希望日時に空きがある場合のみ可能です。
・部屋を変更する場合は、差額をお支払いいただく場合があります。

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利用料納入

利用料を金融機関(や池田市役所1階窓口)で納入し、領収証を受け取ってください。※センター窓口での直接のお支払いは受け付けておりません。

・納入は金融機関(や池田市役所1階窓口)で行っていただきます。
・入金後のキャンセルや変更による返金はできません。

・フリースペース・キッズスペースは交流センター事業で使用する場合はご利用いただけないことがあります。

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利 用

事前に領収証を確認させていただいてから、ご利用いただきます。

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退 室

利用時間の終わりまでに、清掃や机の位置を元通りにするなど現状復帰を行ってください。

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使用報告

1階窓口で備品の返却と使用報告書の提出を行ってください。
※破損・故障等があった際は速やかに報告をお願いします。機材等の紛失・破損があった場合には弁償していただくことがございますので、機材等の取り扱いには十分ご注意ください。

1階窓口で備品の返却と使用報告書の提出を行ってください。
※破損・故障等があった際は速やかに報告をお願いします。機材等の紛失・破損があった場合には弁償していただくことがございますので、機材等の取り扱いには十分ご注意ください。

ロッカー&メールボックスの借りかた

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利用依頼

ロッカーの暗証番号(4桁)を決定のうえセンター窓口で、申請書にご記入いただきます。その際、利用料を納入するための用紙をお渡しいたします。※センター職員は暗証番号をどなたにもお教えしませんので、使用されるメンバー間で必ず共有ください。

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利用料納入

利用料を金融機関(や池田市役所1階窓口)で納入し、領収証を受け取ってください。※センター窓口での直接のお支払いは受け付けておりません。

・納入は金融機関(や池田市役所1階窓口)で行っていただきます。
・入金後のキャンセルは返金できません。

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利 用

事前に領収証を確認させていただいてから、ご利用いただきます。使用期間は、4月1日から翌年の3月31日までの1年間を原則としています。年度途中でも、空きがある場合はお申し込みいただけます(利用料金は月割り)。

施設使用申請書兼同意書(ロッカーのみ)

フリースペース・キッズスペースの利用のしかた

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1F窓口で声掛け

1F窓口で「フリースペース・キッズスペースを使います」とお声がけいただいた後に、2Fへ上がってください。

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空いているスペースを利用する

お互いに譲りあってのご利用をお願いします。

・フリースペース・キッズスペースは交流のためのスペースです。勉強に使っていただくこともできますが、自習室ではありません。
・公共のマナーを守って、譲りあってご利用ください。

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利用報告書を記入、提出

利用終了までに、清掃や机の位置を元通りにするなど現状復帰を行って、使用報告書を記入してください。
※破損・故障等があった際は速やかに報告をお願いします。設備等の破損があった場合には弁償していただくことがございますので、ご利用には十分ご注意ください。